サンちゃんのこと

スタッフ

元旦に他界した看板犬サン。15年共に暮らした私たちの同士。

可愛がってくださった多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

雪の降らない地域から苗場に移住して来た当初は、特にこのサンの存在に助けられました。

雪と寒さでめげそうになる冬、元気に雪原を駆け回るサンに励まされました。

昨年末、病に倒れても最期まで立ち上がろうとする前向きな姿に力をもらいました。

最期まで精一杯生きたサンを見送った経験が、保護犬のクーちゃんを迎える気持ちに繋がりました。

人間の身勝手で命を燃焼しつくすことができない犬たちが日本中には沢山います。

みなさんに少しでも保護犬・保護犬のことを知っていただけらいいなと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました